スポンサーサイト

-------- --:--


たるとトライアル報告 part7

2012-05-07 20:46


Angel'sTaleの保護犬たると


今日は希望者様のご報告を

今回は抜粋なしです


先週の今日、たるちゃんが我が家に
トライアルに来てくれました。

家の中を不安げにひたすらウロウロし、
水を沢山飲んではいろんな所でオシッコをし、
私たちと目が合うと後退りをし・・・
見ているこっちも辛かった

そんなたるちゃんですが、今朝はお散歩
行くよ~の声にしっぽフリフリで来てくれました
すごいまぁ、長くは続かなかったですけどね

昨夜は9時過ぎのお散歩時にウンチとオシッコ
済ませていたので、今朝は何もないかなと
思っていましたが、食事前にも関わらず、また
両方出ました

今日からお留守番が始まるので、これで
ウンチと一緒にお部屋で過ごさなくて
いいので、安堵しています



20120507_073544.jpg


たるとしっぽも上がって良かった

トイレが全くダメなのは・・・

ご迷惑おかけしてすみません

褒められたくて何度も用を足さないのに

シートまで行ってみたり・・・

出来たら褒め褒め攻撃にすっ飛んできて

頭スリスリ&ヘソ天クネクネ・・・

早くそんな君が見たいな~


こんなに愛されて本当に良かった

希望者さま、ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
・・・ゴメンたると
スポンサーサイト

プロフィール

ちぴぱん@まま

Author:ちぴぱん@まま
ビバ昭和!のアラフォー
おばさんです
どうぞ宜しくお願いします

ちぴぱん@ままへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Angel'sTale

クリックで飛びます~↓
保護わんこ一覧
闘病中の天使たち
& 
今月のアイドル保護犬
(今月はモカくん♪)↑ &
ハナママわんこふく
AmoCottuRa

