
-------- --:--


たるとトライアル報告 part5&6

2012-05-06 16:17


Angel'sTaleからの預かりっ子たると


今日でトライアルも1週間経ちました

まずは5日目のご報告です

(以下、抜粋です


まずは、嬉しいご報告です。
昨夜と今朝のお散歩で、両方ともウンチ
オシッコをしてくれました~♪

オシッコしてはみんなに褒められ&ナデナデ
され、ウンチをしてはまたナデナデされ、
ちょっとはにかんだ顔をしたような気がしました

部屋でのたるちゃんのしっぽが上を
向いているという目撃情報もちらほら
聞こえてきていますが、基本は下向きです。



20120505_091535.jpg

20120505_091457.jpg


ご自宅の庭や階段に柵を作ったり

お散歩用にとハーネスも購入されたそうです。

階段も危険があるし、思いがけない事で

脱走や色んな危惧を改めてお考えに

なって頂いた事はとても嬉しいです



そして6日目のご報告

(以下、抜粋します



家の中で私に着いてくるようになった
ようです。後追いっていうのかな?
名前を呼ぶと来てくれるし、少しずつ
慣れてきてくれてるのかな。嬉しいなぁ

お散歩は、私と二人で行くと、上手に
私に合わせて歩いてくれます。
ピョンピョンまでとはいかないけど、
スタスタスタスタと。チラっチラっ
と顔をみてくれたりもします。賢い子だよ~
ちなみにまだまだしっぽは



20120506_084834.jpg

20120506_084459.jpg
(顔写真の掲載は了承を得てます)



仮まま、まだまだ君の事が心配だよ

その心配なんて吹き飛ぶくらいに

明るく笑って笑わせてよお願い


P2191935.jpg
こんな顔や・・・


120421_1511~01120421_1525~01
あんな顔・・・そして、上から目線。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
でないと許さんぞーっ!

プロフィール

ちぴぱん@まま

Author:ちぴぱん@まま
ビバ昭和!のアラフォー
おばさんです
どうぞ宜しくお願いします

ちぴぱん@ままへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Angel'sTale

クリックで飛びます~↓
保護わんこ一覧
闘病中の天使たち
& 
今月のアイドル保護犬
(今月はモカくん♪)↑ &
ハナママわんこふく
AmoCottuRa

