
-------- --:--


たるとトライアル報告 part4

2012-05-04 20:17

Angel'sTaleの預かりっ子たると

希望者様宅の滞在丸4日目に突入


希望者の奥様のたるとに対する

深い愛情のメール

一部抜粋でごめんなさい



さて、昨日のたるちゃんですが、
お家でまったり・・・。
大体テーブルの下が定位置のようです。

食べ物を落とさないようにみんなで
気をつけています。
玉ねぎ等のわんこにとって
特に気をつけなくてはならない
食べ物については、実家の母からも
注意を受けました。

シーズー犬についての育児書も読まないと

息子に協力してもらい、今朝も
早くからブラッシングしました
お腹も何とかさせてくれました。

たるちゃん最初は「何されるんだっ?」と
ハラハラ顔ですが、その内トロンと
してくれましたリラックスしてくれる
ようになるといいなぁ



20120503_114529.jpg


20120503_214722.jpg


20120504_074740.jpg
(希望者様から顔写真の掲載の了解は得てます)

お兄ちゃん優しくお母さんの

お手伝いしてくれてありがとう

お姉ちゃんもたるとを優しく

抱っこしてくれてるね


多くを望まず、まずは慣れてもらう

この事を目標に頑張ってくださると

希望者様は思ってくれています。


仮ままもたるとが来た当初は

本当に何にもわからないたると

正直、落胆してしまった事も

あったけれど侮らず、一つずつ

頑張ってきたんだもんね


大人しくて愛らしい君に

必ず幸せはやってくると信じて

だから君は絶対に幸せになってね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
シッポよ 上がれ!

プロフィール

ちぴぱん@まま

Author:ちぴぱん@まま
ビバ昭和!のアラフォー
おばさんです
どうぞ宜しくお願いします

ちぴぱん@ままへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Angel'sTale

クリックで飛びます~↓
保護わんこ一覧
闘病中の天使たち
& 
今月のアイドル保護犬
(今月はモカくん♪)↑ &
ハナママわんこふく
AmoCottuRa

