スポンサーサイト

-------- --:--


たるとトライアル報告 part2&3

2012-05-03 14:59


Angel'sTaleからの預かりっ子

たるとがトライアルに出て丸3日

希望者様のお宅でのたると

まだ自慢のシッポは下がり気味

大丈夫だよ~ 仮ままも遠くで

たるとを見守ってるよ


頂いたご報告2日目からの抜粋です

(5月2日水曜日)



昨日はたると君に会いに祖父母が来ました。
久しぶりのわんこに嬉しそうでした。
たると君のふわふわの毛並みが
とても気持ちよくてナデナデされまくりでしたが
おとなしくされるがままでした(笑)

2時間位留守にしましたが、問題なくすごしました。
きっとお疲れなのでよい休憩になったかな。

今朝は3時半ころウンチとオシッコをしてました!
シートで寝てたんだから、出ちゃったら居場所
ないもんね~っ。教えてくれてありがとー
しかも、シートで出来て偉い

電信柱のところに連れていっても余り
クンクンもしないです。歩くペースもゆっくりです。



20120502_220007.jpg


20120502_101615.jpg



そして今日3日目のご報告

こちらも抜粋させて頂きます


今朝はたるちゃん4時過ぎまでたまにいびきを
かいたりしながら眠っていましたが、部屋中を
そわそわ小走りしてから、玄関近くで大と小
両方しました。

というより、実際はトイレはホントど~でもいいんです
今はたるちゃんのしっぽが上を向いて欲しいのー
お願い、たるちゃん、みんなたるちゃんの味方だよ。
家族になりたいんだよ~と焦る私


明日晴れたらみんなでお散歩行きたいです
ご心配ばかりお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。



20120503_100436.jpg


20120503_100523.jpg



希望者の奥様のご報告にはたると

一所懸命向き合う姿勢に溢れています。

残念に思うのはやっぱりトイレの問題

先住が居た我が家とは違いフリーに

なると場所が安定しないのが原因かも

難しいですね・・・。本当に・・・。

でも、気長にと言って頂いてるので

有難いです。がしかし喜んではなりません。

あんなに勉強したのに

ゆっくりでいいから特定の場所で

きちんと覚えてしなさいよ


環境と人も全て変わり、もしかしたら

仮まま達に捨てられたなどと思っていたら

と考えると悲しくてたまりません。


違うよ それは全然違うんだよ

たるとの幸せを願ってるんだよ

たるとに関わる全ての人達が

君に幸せになってもらう為に

色々考え 悩み 動いているんだよ

大丈夫 安心して暮らしなさい

O様ご家族が全力で君を守ってくれるから

仮ままも周りのみんなも君をそっとずっと

見守ってるから 前に向かって歩きなさい


私もたるとが初めての預かりで

良くも悪くも執着する部分があります。

至らない事が多く申し訳ありません。


まだトライアルも始ったばかり

これから色んな事があると思います

どうかたるとを宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はて?誰かしら~?
なんつってね~
スポンサーサイト

プロフィール

ちぴぱん@まま

Author:ちぴぱん@まま
ビバ昭和!のアラフォー
おばさんです
どうぞ宜しくお願いします

ちぴぱん@ままへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Angel'sTale

クリックで飛びます~↓
保護わんこ一覧
闘病中の天使たち
& 
今月のアイドル保護犬
(今月はモカくん♪)↑ &
ハナママわんこふく
AmoCottuRa

