
-------- --:--


昨日は雨だった・・・。

2012-04-15 21:28

イオン里親会は残念な事に昨日

丸1日雨だったので中止でした

足を運ぼうとして下さった皆様

すみませんでした

次回は天候に左右されない

川崎のユトリーヌさんで

第4土曜28日に開催です


昨日は肌寒いうえに雨降り

たると&仮親&ちぴぱんで

おでかけしました


P4142277.jpg


P4142275.jpg


何だ?この空気・・・。

そりゃ~約5時間程

乗りっぱにさせたけど


P4142278.jpg


何だかたるとトリミングしてから

とかわいさがした気がする


P4142279.jpg


P4142282.jpg


言葉は喋れないけど

何か言いたげな表情達


P4142283.jpg


仮ままもちょっと車酔い

せっかくのたると写真ブレブレ


保護シーズー犬のたると

Angel'sTaleからの大切な預かりっ子

顔も体も仕草もキュート(毛もne♪)


たるとトライアル予定です

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
たるとの幸せさん待っててくださいね

まったりん

2012-02-19 10:17



預かりっ子のたるとAngel'sTaleの保護犬です



P2181930.jpg


みんなでまったりたると元気です


今度の土曜日です


2.25ユトリーヌ

お待ちしております



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

1番の健脚は?

2012-02-05 17:25

angels tale
預かりっ子のたるとはAngel'sTaleの保護犬です


さかのぼる事2日の木曜、ちぴぱん&たると&仮ぱぱ仮ままで

久しぶりの大池公園へ散歩に行きました


P2021783.jpg


たると、紳士的に女の子ちゃんに挨拶出来ました


P2021790.jpg


広い公園だとワン達は心を1っにする様で

ちぴぱん、たるとにはしつこく無かったです


P2021794.jpg



たるとは体が軽いからか先を行き

ちぴぱんを「早く~」と待っています


P2021799.jpg


外は気持ちが開放的になるから

迷子札とリードは絶対です


P2021802.jpg



ジャスト1時間 

ず~っと歩きっぱなしでした

中でも1番の健脚の持ち主だったのは・・・
        
           
P2021803.jpg

やっぱり たるとでした



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ちぴぱん@まま

Author:ちぴぱん@まま
ビバ昭和!のアラフォー
おばさんです
どうぞ宜しくお願いします

ちぴぱん@ままへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Angel'sTale

クリックで飛びます~↓
保護わんこ一覧
闘病中の天使たち
& 
今月のアイドル保護犬
(今月はモカくん♪)↑ &
ハナママわんこふく
AmoCottuRa

