
-------- --:--


ぱん5歳になりました♪

2012-04-22 18:52



今日は我が家の次男坊である

ぱんの5歳の誕生日です

お祝いは・・・(してないけど)

怪我もなく無事にまた1年を

むかえてくれた事に感謝


P4212307.jpg


怪我はないけど皮膚が弱く

去勢してからメタボっち

散歩もしたら「帰ろ~」モード


P4212309.jpg


P4212310.jpg


家に居たらずっとこの調子


P4212312.jpg


Angel'sTaleからの預かりっ子たると

微妙な距離はそのままに



P4212313.jpg


長男坊ちぴは相変わらず

ぱんに相手にされず

ジャレ仲間のたるとには

ワンプロレスで負け続け

性格は良いんですよホント♪
(フォロー フォロー フォロー)


P4212315.jpg


これからもずっとずっと

我が子で居て下さいよ

大好きおめでとうぱん


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
メタボ me to

・・・。

2012-01-28 17:22

angels tale

たるとはAngel'sTaleの預かりシーズーです




こんにちは この間、去勢をしたばかりのぱん


P1271712.jpg


病院で借りたカラーが大き過ぎた為、購入したカラーを半分に



自由が効いて良いのですが・・・。


Angel'Taleの保護犬シーズーたるとが我が家に来てからというもの


ちぴぱんたるとを追いかけ回し、行く先々を邪魔するのです


特にぱんがどうしようも無かった為、少しでも行き過ぎた行為が

無くなればという思いで去勢を試みました


でも、結局は・・・。


P1271715.jpg


自由が効き過ぎたのでたるとをゲージの中へ避難させ


P1271718.jpg


病院で借りた大きなカラーでぱん


P1271719.jpg


固めました

たるとにたくさんの幸せと嬉しい春が早くやって来ます様に
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ぱん去勢しました

2012-01-26 20:14



こんばんは

今日、我が家の次男坊であるぱん去勢しました




  P1261711.jpg



痛くて疲れて眠いといった具合で見ていて何だか切ないです


来月の中旬はAngel'sTaleの預かりシーズーたるとも去勢予定です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ちぴぱんベット&who?

2012-01-17 20:40


こんばんは☆ここ最近ペットベットを購入しました


     使い心地が良いのか更に良く寝る子達



     P1111651.jpg



       P1111652.jpg



     我が子ながらかわいいです



       P1111653.jpg



     そして・・・



       P1151657.jpg


             君は?



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




angels tale

バトンタッチ?

2012-01-10 11:43

     こんにちはちぴぱんままと申します


      この度は少し?だいぶ?かわかりませんが・・・


     しばらくの間、ぱぱと選手交代を致します



       今日もお散歩に行って来ました~



         P1091636.jpg



         P1091637.jpg




      最近ではちぴよりもぱんの方がカメラ拒否ります



      やっと撮れた顔も何だか微妙です


     P1091643.jpg 怒ってる?



     P1091645.jpg


      家に戻るなり監視に突入な次男ぱん

     長男ちぴは前足短足で何だかかおなしっぽい  




       P1091647.jpg


     正面で撮ろうとしても中々のいけずです



      P1091649.jpg



      写真 ちっちゃ過ぎたかな~     




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 バナーだけは巨大色々勉強します~

プロフィール

ちぴぱん@まま

Author:ちぴぱん@まま
ビバ昭和!のアラフォー
おばさんです
どうぞ宜しくお願いします

ちぴぱん@ままへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Angel'sTale

クリックで飛びます~↓
保護わんこ一覧
闘病中の天使たち
& 
今月のアイドル保護犬
(今月はモカくん♪)↑ &
ハナママわんこふく
AmoCottuRa

